1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

Q&A

  • 宿泊・客室

    支払いはいつですか?

    チェックイン時の前払い、または予約時に事前カードでの決済をお願いいたします。
    ・連泊の場合で先の予定が不確定の場合は、確定日数ごとのお支払で承ります。
  • 宿泊・客室

    荷物を預かってもらえますか?

    フロントにてお預かり致します。
    チェックイン前、チェックアウト後 いつでも可能です。
  • 宿泊・客室

    荷物をホテルへ送っても大丈夫ですか?

    宅配便で届いたお荷物はフロントでお預かりし、チェックイン当日にはお部屋へ運び入れます。
    どなた様宛のお荷物かを明記して下さい。尚、宅配便の着払いのお荷物は承りかねますので、予めご了承下さいませ。
  • 宿泊・客室

    ホテルから荷物を送ることはできますか?

    クロネコヤマトの取り扱いが可能です。
    フロントにて承ります。
  • 宿泊・客室

    門限はありますか?

    ございません。
    24時間対応致しております。
  • 宿泊・客室

    トリプルルームはありますか?

    ございません。
    エキストラベッド(追加ベッド)のご用意も無い為、1室で大人3名様利用はできませんので、ご了承くださいませ。
  • 宿泊・客室

    宿泊しない人が支払をしたいのですが

    事前にご来館頂く場合や、チェックイン時にご宿泊のお客様に同行されてのお支払で承ります。
    ご来館になれない場合では、ご請求書をお送り致しますので、事前にお振り込みください。
    お振り込みいただく際の手数料は、恐れ入りますがお客様のご負担にてお願い致しております
  • 宿泊・客室

    キャンセル料はいつからかかりますか?

    キャンセル料は以下の通りです。
    ・前日キャンセル  20%
    ・当日キャンセル 100%
    ・連絡無しの不泊 100%
  • 宿泊・客室

    クリーニングはお願いできますか?

    朝10時までにフロントへお持ち下さい。
    翌日午後6時頃の仕上りとなります。
    ※毎週日曜日定休日。お盆期間及び年末年始はお休みとなります。
    ※定休日前日にお預かりしましたクリーニングは、休日明けの仕上りとなります。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

045-949-0123

FAX:045-949-0333