フォトギャラリー
よくあるご質問
予約確認・キャンセル
language
045-949-0123
コンフォート客室
標準客室
バリアフリー
館内・施設
感染予防対策
交通アクセス
周辺情報
宿泊予約
旧HPでご予約された方のキャンセルは下記まで
電話番号 045-949-0123
トップ
よくあるご質問
よくあるご質問
Q&A
すべてのカテゴリ(13)
宿泊・客室(9)
館内施設・設備(2)
アクセス・駐車場(1)
周辺情報(1)
【宿泊・客室】
支払いはいつですか?
チェックイン時の前払い、または予約時に事前カードでの決済をお願いいたします。
・連泊の場合で先の予定が不確定の場合は、確定日数ごとのお支払で承ります。
【周辺情報】
近くにコンビニはありますか?
ホテル最寄りのコンビニエンスストアー(セブン-イレブン 港北東急店・24時間営業)は徒歩5分にございます。事前にお買い求めをお願いします。電子レンジは3階にございます。
【宿泊・客室】
荷物を預かってもらえますか?
フロントにてお預かり致します。
チェックイン前、チェックアウト後 いつでも可能です。
【宿泊・客室】
荷物をホテルへ送っても大丈夫ですか?
宅配便で届いたお荷物はフロントでお預かりし、チェックイン当日にはお部屋へ運び入れます。
どなた様宛のお荷物かを明記して下さい。尚、宅配便の着払いのお荷物は承りかねますので、予めご了承下さいませ。
【宿泊・客室】
ホテルから荷物を送ることはできますか?
クロネコヤマトの取り扱いが可能です。
フロントにて承ります。
【宿泊・客室】
門限はありますか?
ございません。
24時間対応致しております。
【アクセス・駐車場】
チェックイン前に車だけ駐車したいのですが。
基本的に15:00~翌10:00(チェックインからチェックアウト時間まで)がご利用頂ける時間です。
チェックイン前午前中から駐車される場合はもう1泊分駐車料金を追加で承ります。
駐車されましたらフロントへお立ち寄りいただき、車種をお知らせ下さいませ。
【宿泊・客室】
トリプルルームはありますか?
ございません。
エキストラベッド(追加ベッド)のご用意も無い為、1室で大人3名様利用はできませんので、ご了承くださいませ。
【宿泊・客室】
宿泊しない人が支払をしたいのですが
事前にご来館頂く場合や、チェックイン時にご宿泊のお客様に同行されてのお支払で承ります。
ご来館になれない場合では、ご請求書をお送り致しますので、事前にお振り込みください。
お振り込みいただく際の手数料は、恐れ入りますがお客様のご負担にてお願い致しております
【宿泊・客室】
キャンセル料はいつからかかりますか?
キャンセル料は以下の通りです。
・前日キャンセル 20%
・当日キャンセル 100%
・連絡無しの不泊 100%
【館内施設・設備】
無料の貸し出し備品をおしえてください。
以下すべて数量限定となります。
・ズボンプレッサー・アイロン・DVDプレーヤー(再生専用)・電気スタンド
・調理道具(キッチン付客室をご利用のお客様)・車椅子(保有数 1)・変換電源プラグ
【宿泊・客室】
クリーニングはお願いできますか?
朝10時までにフロントへお持ち下さい。
翌日午後6時頃の仕上りとなります。
※毎週日曜日定休日。お盆期間及び年末年始はお休みとなります。
※定休日前日にお預かりしましたクリーニングは、休日明けの仕上りとなります。
【館内施設・設備】
マッサージをお願いしたいのですが
受付時間 9:00~22:00提携先マッサージ店より出張マッサージとなります。
手配可能なお時間はご利用の際、フロントにお問合せ下さい。
45分 5,000円 (マッサージ終了後、現金にてご精算頂きます)
ご予約・お問い合わせ
ご不明な点はお問い合わせください。
045-949-0123
FAX:045-949-0333
hotel_atlas@hotelatlas.jp